こんにちは。おつかいわんわんです。

今回は、初回のお申込みからおつかい完了までの流れをご案内します。

ちらし


(1)まず、おつかいわんわんまでお電話下さい。
   090-4447-5611
  その際、お客様のご住所とお電話番号をお伝え下さい。

(2)おつかいスタッフが、お客様宅までお伺いします。

(3)おつかいの内容をお打ち合わせします。
  何を買ってくるのか、どこで買ってくるのか、
  ご希望の商品やメーカーまでお伝えいただけると
  非常に助かります。

(4)おつかいスタッフがお買物に向かいます。
  お買物料金は先にお支払いいただいても構いませんが、
  立て替えで購入し、商品をお渡しした後での精算も可能です。

(5)お買い物商品を持って、お客様宅へ再度お伺いします。
  商品の内容を照合確認してお引渡し、精算させて頂きます。
  その際、今回のご利用料金も併せてお支払いください。

「とりあえず今回だけでいいよ」という方は1回分の1,500円を頂戴します。
「次回も頼んでみてもいいかも」と思っていただけたら、
1ヶ月分(固定曜日+1回)の6,000円のお得な料金もございますのでご相談下さい。

もちろん、時間超過による追加料金や、
手間がかかったのでプラス料金を…
なんてことは一切ございません。

固定料金+お買物代金のみで、サービスさせていただいております。

また、1回だけのつもりだったけど、使ってみたら意外と良かったから、
1ヶ月プランに変更したいかも…というご要望もご相談下さい。

**********************************

初回のご注文に関しては、ご注文時にお伺いすることが必要ですが、
2回目以降は、あらかじめご注文リストをお渡しいたしますので、
FAXまたはメール(写メでもOK)でご希望の商品を記入したリストをお送りいただき、
直接お買物、商品をお渡し、ご精算と、少し楽ちんになります。

できれば何度かご利用いただいて、お客様と気の置けない会話でもできるようになって、
信頼関係を築いていけたらと願っています。

ぜひ一度、お気軽にご利用してみて下さい。

※2020年6月現在、名古屋市守山区にお住まいの方のみのサービスとなっております。
 周辺にお住まいの方もお気軽にご相談下さい。